« チュチュンがチュン | トップページ | 子どもは風の子 »

2005年12月 9日 (金)

どうすんの

”みずほ信託”が一瞬にして300億円ほどの損失をだしたという。

すごいもんだね、これも、デジタルの恐ろしい所。ボタンを押して「しまった」とわかったけれど、そのときはすでに遅しだもんな。

まさに、幸運の女神に後ろ髪がないを地で行っているいる。

人間は間違えるもの、これに対する対策が出来ていなかったことが原因。

でも、巨額すぎるけどお金だけで済んだことだから良い(自分の金でないから平気で言う)これが、原発なんかだったらどうすんの。

それにしてもこれだけ巨額の損失を出しても、会社が倒産するなどと騒いでいない所を見るとあるところにはあるもんだな、と感心するやら驚くやら。

|

« チュチュンがチュン | トップページ | 子どもは風の子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90605/7539016

この記事へのトラックバック一覧です: どうすんの:

« チュチュンがチュン | トップページ | 子どもは風の子 »