« 葉が落ちて正体あらわる | トップページ | これも加齢臭 ? »

2010年1月 7日 (木)

あなたに逢えて

012 あなたに 逢えてよかった

日の光を浴びて開ききったタンポポは暖っかい

太陽を背にして、しばらくぶりで見るあなたは、、、、どんなに眺めていたって飽きないよ

買い物途中 花粉を身に着けているけど「かまわないよね?」

.

001_2 今日は七草。”七草なずな 唐土の鳥が 日本の土地に渡らぬ先に、、、、”と謡ったお呪いも、去年までは鳥インフルエンザだったが今年は新型インフルエンザが付け加わり、唐土の鳥は飛行機か知らんと言う状況の中で、七草も何か新種を入れないと効果がないかも知れん、、、。

例年通り、芹と小蕪と大根の三種。これで今年のインフルエンザものりきるつもりでいるのだが、、、、。後は仏さま頼り

チャカポコ チャカポコと、、

|

« 葉が落ちて正体あらわる | トップページ | これも加齢臭 ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90605/47228135

この記事へのトラックバック一覧です: あなたに逢えて:

« 葉が落ちて正体あらわる | トップページ | これも加齢臭 ? »