« 夏は来ぬ | トップページ | 白い蝶々のように »

2010年6月 3日 (木)

quin ser‘a? (キエンセラ)

048 .

049 白い谷空木(タニウツギ)。朝霧高原から、山梨県下部温泉に抜ける林道脇にあったものだが、白一色と言うのは始めて見た。

赤白と交じり合ったものには箱根ウツギや二色ウツギなどがあるが、この樹には地面に落ちた花にはすこし黄色みがかった花びらがあるが、赤いものは見当たらない。

今年は、どうした加減か白い花を良く見る。

上の写真だけ見ていると、シロヤシオに見えないこともないが、花の大きさは2cmほどしかなく、タニウツギ以外の何者でもない。

「白いタニウツギ」で検索してみたが、よく分からなくて”quien ser‘a ?"(キエンセラ、、、だれだろう?)といったところ、、、、

.

民主党の、後継選挙に樽床さんと言う人が名乗りを上げたが、残念ながら自分には、はじめて聞く名前であった、”sr tarutoko?  quien ser‘a"

推薦人がいるところを見ると、それなりの人物らしいが、、、

改めて who are you?

|

« 夏は来ぬ | トップページ | 白い蝶々のように »

コメント

tomokoさん
tomokoさんも知りませんでしたか、大阪が選挙区の人らしいですね。
それにしても129票と全体の三割を獲得したのは、それなりの人なのか、小沢派の票なのか、はたまた管さんには入れたくない人の票なのか、、、
いずれにしろ、これで全国区になれば損はないですよね。

投稿: オラケタル | 2010年6月 4日 (金) 22時23分

白いタニウツギ? 私も初めて目にしました。きれいですね!
初めてと云えば、樽床さんもです。何て読むの? って状態で・・・申し訳ないけれど初めてのお顔。
選挙には負けましたが、広くお名前を知ってもらえましたね。

投稿: tomoko | 2010年6月 4日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90605/48532796

この記事へのトラックバック一覧です: quin ser‘a? (キエンセラ):

« 夏は来ぬ | トップページ | 白い蝶々のように »