« はかなげに寒桜咲く | トップページ | 予想はしてたけれど »

2013年2月 2日 (土)

夕空晴れて

012

雨降りなのに朝から気温は妙に温かく、10℃ほどもあった。

そして、昼前に雲が切れ始めると、ぐんぐんと上がりだし午後になると22℃を指している。

一気に初夏の気温になり身体が驚くと思ったので、散歩は日が沈みかける頃まで待った。

まさに、”夕空晴れて春風ぞ吹く”と言った感じの夕景色であり、麻機沼を一周して帰れば下着が汗で重くなっていた。

立春を明日に控えて、小手調べにしては気の早いお天道様。

|

« はかなげに寒桜咲く | トップページ | 予想はしてたけれど »

コメント

Hello! afebddd interesting afebddd site! I'm really like it! Very, very afebddd good!

投稿: Pharmb505 | 2013年2月 6日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90605/56682919

この記事へのトラックバック一覧です: 夕空晴れて:

« はかなげに寒桜咲く | トップページ | 予想はしてたけれど »