« よい年でありますように、と | トップページ | さねかずら »

2016年1月 2日 (土)

狂い咲き

Img_2069


Img_2071やっぱりこの冬は狂っている。

今頃になって一番暑い季節に咲く高砂百合が咲いていた。

白い富士山を眺めて、この花はどう思っているのか知らん。

今頃咲く花は以前から時たまあり、春と間違えて咲く花を、優しい気持ちで返り咲きなどと言っていたが、これは完全に狂い咲きと言うしかないだろう。

昨日、初日の出を見て今年はよい年になるようにと祈ったが、出だしからこれでは先が危ぶまれてきた。

|

« よい年でありますように、と | トップページ | さねかずら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90605/62990674

この記事へのトラックバック一覧です: 狂い咲き:

« よい年でありますように、と | トップページ | さねかずら »