« これも紅一点 | トップページ | あきらめたんだ! »

2016年3月 4日 (金)

ぽかぽか陽気に誘われて

Img_2487


あまりのぽかぽか陽気に誘われてでかけてみたが、富士山は裾からかすんでいて見えない。

春霞で見えないのなら風雅であるが、自動車のフロングラスについたほこりの様子からして黄砂に違いないだろう。

富士山直下の山梨県鳴沢村の道の駅から見ても霞んでいるのだから、、、、

ここまで来たのならついでに、節分草が咲いていないかと精進湖から上九一色村に下って見たが、どこも季節の到来が早いようでいつも咲いていた畑の通路は立ち入り禁止の札が下がっており、覗いてみたが花の気配はなかった。

結局のところ、ぐるっと一回りしただけで帰ってきた。

|

« これも紅一点 | トップページ | あきらめたんだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90605/63299353

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか陽気に誘われて:

« これも紅一点 | トップページ | あきらめたんだ! »