« 色めきたつ | トップページ | しずこころなく »

2016年4月 7日 (木)

雨に耐えて

Img_2850


予想された激しい雨風は、そんなにひどいこともなしに降りすぎたようだが、街中に出ていないので、昨日だったかにやっとでた桜の”満開”にどんなな影響があったのだろうか。

雨と風はたいしたこともなかったが、気温は十二度にしかならず昨日に比べると十度ほども下がっていたことになり、なんだか肌寒ささえ感じてしまう。

しかし、これ以上下がることもないだろうし、来週はじめには自動車のリコールが出されているため、自分勝手につけたサイズの違うスタッドレスタイヤを正規のラジアルタイヤに交換した。

外はでは雨に濡れた椿の花が、雄しべ雌しべを守ろうとするかのように花を下向きにして耐えている。

|

« 色めきたつ | トップページ | しずこころなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90605/63453670

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に耐えて:

« 色めきたつ | トップページ | しずこころなく »