« 名月に群雲 | トップページ | どれにしようかな »

2017年10月 6日 (金)

紅葉も色づいて

Img_0009


朝まだ暗い五時に静岡を出発し、四時間で立科町に到着した。

以前は、五時間では難しいくらい場所であったが、自動車で一時間早くなるというのは凄いことである。

一時間を目安に車を止め、スピードも前より出さなくなってのことだから、、、、、

これで、清水からの中部縦貫道が完成したらまた、三十分以上は近くなるに違いない。もっともそれまで運転できるかどうか分からないが、、、、、ね。

長野県と山梨県の県境、野辺山は車載の温度計が三度を示し、久しぶりにエアコンを暖房に入れた。

標高600m余の立科町は稲刈りも終盤を迎え、庭の紅葉も疎らに赤く色づいて晩秋を告げていた。

|

« 名月に群雲 | トップページ | どれにしようかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90605/65882435

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉も色づいて:

« 名月に群雲 | トップページ | どれにしようかな »