« シャイ | トップページ | 新酒出来ました »

2017年11月17日 (金)

小粒でも

Img_0010


「山椒は小粒でもヒリリと辛い」山椒は古来山葵とともに日本人に好まれてきた。

その辛さは瞬間的に辛く何時までも後を引かないのは山葵も同様である。ただ、

写真のように真っ黒になるまで熟した参照にはそのさわやかな香りとともに、辛さも残っているのであろうか。

.

.

ここ二~三日のテレビのうるささは我慢が出来ない。

日本人はさっと燃えてさっと鎮火するように忘れてしまう民族であると言われているが、その当事者は大変な思いをしていることと思う。

何しろ、大相撲の場所中だということを考えれば、もう少し静かにしてあげたいと願っているが、繰り返し同じ画面を使い公共の電波の無駄遣いといって差し支えない。

それにしても、どれだけ騒いでも真相のはっきりしない出来事だけに、関係のない人まで巻き込んでああだこうだとコメントを求めているのは滑稽である。

そしてそれに輪をかけているのが貴乃花親方であろう。

ここ、しばらく暖かい気候の中でかいマフラーを首から下げ、サングラスをかけているさまはひとむかし前の暴力団よろしくのスタイルで、麻生副総理同様なんだかな~って感じ

この人前にもマッサージ師に洗脳されているって、お兄ちゃんに言われたこともあるだけに、、、、、心配もしている。

|

« シャイ | トップページ | 新酒出来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90605/66055476

この記事へのトラックバック一覧です: 小粒でも:

« シャイ | トップページ | 新酒出来ました »